2005-01-01から1年間の記事一覧

あのね違うよ?健康診断で自分の体重が分かってショックを受けたとかそういうのじゃないから。ほんと前からどれぐらいあるかぐらい分かってたから。だいたいこれぐらいだろうなーって分かっててそれよりちょびっと多かったけど、ほんと想定の範囲内だから。…

最近めっきりインターネッツをする時間がありません。もうこっちは日々の生活をこなしていくのに精一杯です。最近の目標は、二人の給料が10日と15日なのですが、毎月毎月月末の支払いの段階で力尽きて翌月のはじめにあるカードの支払いと給料日までの生…

猫ってかわいいけど私はネコアレルギーがあるみたいだから一緒には住めない。食べ物のアレルギーとか鼻炎とかアトピーとか私は絶対アレルギー持ちだと思うから、今度血液検査とかやってみようと思うんだけどうちの会社の保険の健康診断に行くんだけど、ただ…

最近はほんとちょっとした諸事情で病院に毎日お見舞いに行ってたんですが、同じ病室にいる人がほんとこまったさんなんだよね。看護婦さんとか先生がくるとおしゃべりがとまらなくなっちゃうんだよね。しかもなんだかうっとおしい話をするんだよね。こないだ…

10月ですね。もう秋です。たぶん次は冬が来ると思います。最近お金がないせいでまったくおもしろくないんだけど!!気づいている人は気づいてると思うけど、お金がないってほんとにやだから気をつけたほうがいいよ。お金は大事にしたほうがいいと思うよ。よ…

久しぶりにすごい偏頭痛にあいました。もう済んだことです。のだめカンタービレを読み始めたんですね。前から気になってはいたんだけどなんか買う気にならなくて友達が面白いっていうので買いました。私は仕事から帰る時とか何かを待ってる時とか知ってのと…

選挙の投票ってしたことがない。でも違う違うの。いやあのね、確かに誰に投票とかどうやって投票すればいいかはわからないよ。たぶん無効票になっちゃうと思うよ。でも今日仕事なんだもん。そりゃあしょうがないよ行けないよ。年金はハタチになった時から欠…

id:cecilcutさんからTBがやってきました。えへー・・えへへえへへ・・wwほら言っても私TBとか全然使いこなさないタイプじゃないですか。つながりが楽しいブログなんかの中でも全然つながりこなさないタイプじゃないですか。cecilcutさんは笛吹くかなー♪あ…

今日通帳記入してみたらやっぱり税金が引かれてた。市県民税が引かれてた。言われてみれば市民税とかって1月にいた時の状態で払うんだったよね。それにしても8月だったっけ?払うの。ちゃんと言ってくれなきゃ。私だったもんだからお金が払えなくて生活がで…

本日銀行の残り残高を確認したところ、私の予想よりも2〜3万ぐらい少なかった。え?!なんでですか?まだ引き落としはこれからですよ。何?税金?私税金払ったの?でも、引越してから口座引き落としの手続きはした覚えがないんですけど。マルイさんでも最近…

昨日バイト先の歓送迎会があったんですね。それはどうでもいいんですけどとにかく私たぶんおなかがすいてたんだと思います。家に帰ってお風呂に入って2時過ぎぐらいにはふとんに入ったんですけどその後1時間ぐらい寝たんですけど3時過ぎくらいに目が覚めたら…

id:hitsugさんからフェチバトンというのが回ってきたのですが、語れるほど私は何もフェチではないのでそれには答えないことにして、面食いだということを告白しておきます。でも理想と現実は違うのと私は昔悪いことをしてた今はそうでもない人が好きみたいで…

ところでうちでもネットに接続することができるようになったのですが、やっぱインターネットは違うね!いいね!前まで休みの日にすることがないと、床に寝そべってダラダラしたり飽きたら干した洗濯物の様子を見てみたり無駄に廊下をウロウロしたり冷蔵庫開…

こないだの休みにはゲーセンで2万使いました。きっと大人には大当たりにしてくれないんだと思います。となりのお兄さんが「じゃ、これ出したら預けて行こっか」って当たりの画面見ながら彼女に言っててメダルがカップ2個分ぐらいあって、なんだか余裕でなん…

こないだ新宿に行った時に、お金がないのに1万もゲーセンで使っちゃったって話は別に言わないけど大江戸線で行きました。途中で目の前の席に外人の黒人の人が座って、着てる服なんてふつ〜のハーフパンとTシャツでスニーカーだってなんかよくわからないメー…

昨日はお茶の水に行って楽器屋をめぐりました。とりあえず中古でいくらぐらいかなーとチラ見したりジュース飲んだり定食を食べたりして秋葉原へ電車で移動しました。秋葉原は私は初でちょっとワクワクしてたりしたりして。えへへ。もえー。そしてLAOXに行っ…

体と顔がかゆいので皮膚科に行ったらてゆーか行きつけの皮膚科に行ったらアトピーかもしれないって言われました。大人アトピー。そんなことは別にどうでもいいんだけどとにかく私は便秘がつらいので肉を食べるのを控えようと思いました。食物繊維取ります!…

ものすごい空の色です。空の色がものすごいです。てゆーか空の色がものすごいです。しかし今年は梅雨って感じがしないね。でもけっこう雨降ってると思うんだよね最近。ほんと雨はほんとやだよ。服は濡れるし髪はまとまらないし荷物持つのも面倒になるし空気…

連日の投稿です。おめでたいことだなぁとなんとなく思ったことにするのでその気持ちを表そうと思い懇親の思いで書き上げた作品がこちらです。わたしは夏は好きです。暑いのは好きです。たしかにだるいこともあるけれども夏ってだけでワクワクします。だから…

ホシヒコさん(id:crossage)さんから何やらありましたがスルーすることに決め込みました。なので気軽にスルーします。あっと、ゲームと言えばウィニングイレブンで初心者の私が安藤さんと対決をして、初心者ながら引き分けのナイスゲームをしてしまい初心者…

ちなみにナポリタンスパゲティってケチャップ味だったんだね。ケチャップで作るってこないだ初めて知った。ミートソースとかみたいに市販されてるソースと混ぜるのかと思ってた。自分で作るのはハンバーグのソースとかミートソースとかも自分で作るよーみた…

自宅にPCがないのは本当に不便だと感じております。こんばんわ。ここ最近はレコードプレイヤーでレコードを聴いた時に、電気にはなってるのとデジタルになっていることの違いを説明して納得させるのに意固地になって頑張っています。今回で3回目のトライにな…

引越しが完了しました。わっしょい!荷物も片付け終わったしやっと落ち着きましたー。家ではインターネットはしばらくできなそうです。まったくほんとに引越しって大変じゃない?!5/28着でいろーんな荷物を届けてもらって私の荷物も28日に運んだんだけど、…

ビックカメラで冷蔵庫・洗濯機・空気清浄機を買いました。送料も込みで105000円ぐらいだった。ちょっと!!安くない?ポイントも1万円ぐらい貯まったし。これで飲み物にはしばらく困らない。リキュールも焼酎も買えるよーミネラルウォーターも買い放題だよー…

7月の15日まで1日1500円で暮らせればお金が足りることが分かりました。私が払う全てのことに対してかけられる金額が1日1500円。もしかしてシャンプー買う時はそれだけ?トリートメントは次の日?そしたら2日間何を食べて暮らせばいいの?ごはんは2食食べたい…

ここ最近はいくつもの不動産屋に行っていくつもの物件を見てきました。そして決まりました。お部屋GET!初期費用が予算オーバーしてるから家具とかも全部買わないといけないから思ったより早く住むことになって来月の給料まで待てないから、なんかなんかちょ…

バイト先にある誰かが持ってきた小さい植物なんだけど、日に日に枯れてくんだよね。「俺これ育てる!」って親心出してたけど、葉っぱが見るからに弱っているんだよ。やっぱ私って植物とか愛する人だから気になってしょうがないんだよね。水あげすぎ!とかそ…

昨日私は「岡野先輩」という人を駅で見かけたんです。じつは駅のはじのところにしゃがんでボーっとしてたら前を通ったんです。でも歳相応のかっこをしてなくて一瞬違うかなとか思ってでもやっぱりそうだとか思ってたら、なんか無意識に「あ、おかのせんぱい…

昨日はなんだかすごいおなかがすいちゃってほんとほんと。てゆーか食べても食べても全然おなかがいっぱいにならなかったんだよね。おきてすぐソフトフランスパン(練乳)とコーンスープを食べてその後CAFE de CRIEでカンパーニュ生ハムタマゴ食べてあ、これ…

携帯がすごいキラキラしているんです。ちなみに同じバイトの学生の子の携帯にも貼ってやりました。善意で。でも途中で「かわいいー。かわいいーw」って言ってたからいいと思います。男の子だけど。思いつきのわりには完成度高くないですか?!ってことだっ…