本日銀行の残り残高を確認したところ、私の予想よりも2〜3万ぐらい少なかった。え?!なんでですか?まだ引き落としはこれからですよ。何?税金?私税金払ったの?でも、引越してから口座引き落としの手続きはした覚えがないんですけど。マルイさんでも最近は買い物をしていないのでそんな金額が引き落とされることはないと思うんですけど。ただでさえ足りないんですからね!どうしてーーー?!ほんとにお金の話ばっかりでいやになっちゃうんだけど。そして映画が見たいなー。NANA見ちゃおうかなー。宮崎あおいすごいかわいくない?昔香取慎吾と一緒にターザンみたいな感じでCM出てたでしょ。JACCSかなんかの。あの時すっごくかわいくなかった?すっごくかわいくなかった?その時の画像を見ようとなんとか頑張ったのですが、前にも頑張ったことがあったのですがホシヒコさん(id:crossage)が誕生日の時に誕生日だから宮崎あおいのかわいいの見せてあげようと思って頑張ったのですが私のたかが検索力では見つけることができませんでした。すいませんね!どうせ見つけることはできませんでしたよすいませんね!でもすっごくかわいくなかった?かわいかったよねー。うん。かわいいとかもうどうでもいい。出前ってラクチン!今月から働く時間を増やして臨戦態勢です。30分も多くシフトが入っています。ひゃあ