2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

連日の投稿です。おめでたいことだなぁとなんとなく思ったことにするのでその気持ちを表そうと思い懇親の思いで書き上げた作品がこちらです。わたしは夏は好きです。暑いのは好きです。たしかにだるいこともあるけれども夏ってだけでワクワクします。だから…

ホシヒコさん(id:crossage)さんから何やらありましたがスルーすることに決め込みました。なので気軽にスルーします。あっと、ゲームと言えばウィニングイレブンで初心者の私が安藤さんと対決をして、初心者ながら引き分けのナイスゲームをしてしまい初心者…

ちなみにナポリタンスパゲティってケチャップ味だったんだね。ケチャップで作るってこないだ初めて知った。ミートソースとかみたいに市販されてるソースと混ぜるのかと思ってた。自分で作るのはハンバーグのソースとかミートソースとかも自分で作るよーみた…

自宅にPCがないのは本当に不便だと感じております。こんばんわ。ここ最近はレコードプレイヤーでレコードを聴いた時に、電気にはなってるのとデジタルになっていることの違いを説明して納得させるのに意固地になって頑張っています。今回で3回目のトライにな…

引越しが完了しました。わっしょい!荷物も片付け終わったしやっと落ち着きましたー。家ではインターネットはしばらくできなそうです。まったくほんとに引越しって大変じゃない?!5/28着でいろーんな荷物を届けてもらって私の荷物も28日に運んだんだけど、…