自宅にPCがないのは本当に不便だと感じております。こんばんわ。ここ最近はレコードプレイヤーでレコードを聴いた時に、電気にはなってるのとデジタルになっていることの違いを説明して納得させるのに意固地になって頑張っています。今回で3回目のトライになります。あー西武にまた点を入れられてるよ・・・。5/25から6/2までの電気代が1950円ぐらいでした。まだクーラーは使ってないからよくわかんないけど、以外とかからないような?そんなような?ちなみにジェームスブラウンって女だと思っちゃったよ!!いや、私も女であるわけないと思ってたのにうかつにも女なのかと思っちゃったよ。ぼいぼい。最近スネイルランプをよく聞いています。すごい気持ちいいのです。ちょうごきげん。ピカチュウ。大人の女ってなんだろう。