2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日スクラッチしました。ギューズグズグ。チェケラッチョ。最近しばらく封印してたマンガ衝動が完璧に花開いてしまい、小中学生の頃に読んでたり好きだったりした作者のマンガを買いあさっています。BOOKOFFってエライねー。10冊買っても1000円ぐらいなんだ…

1ヶ月ぐらい前にSAWを見ました。そしてこないだSAW2を見ました。はっきり言って私、何このありきたりなハッピーエンドってゆー映画が好きなんです。見終わった後に気分爽快とか感動したとかそういう映画が好きなんです。だってホラー映画なんて見ちゃったら…

私は佐久間一行がけっこう好きです。てゆーかむしろ楽しみにしちゃうぐらい好きです。こないだ久しぶりにオンエアバトルに出るからちょっと楽しみにしてたりしなかったりしてたら時間が過ぎてるのを忘れてあわててテレビをつけたら、ちょうどくるっと平和解…

ちょっと今、今さらながらFFX-2やってるんですけど、発売当時は弟がなんか萎えるって言っててFFXにすごいハマった身としてはやりたい気はすごくあったんですけどリュック萌え萌えだったんですけど、最後のジェクトと闘った時に数時間かけてすっごい頑張った…

あーー今月も生活費が足りない足りない足りない。どっかから借りてこなきゃ飯が食えん。でも、今月は今月中に支払わなきゃいけない支払いは全部期限内に支払った。支払わなければならない支払いは全て支払った。早口で言うと舌を噛みそうで全然噛まない。今…

GWだし私は元気に出社してるしデザインでも変えようかなと頑張ってみたけど、文字サイズの変更ができないので早速あきらめました。意味わかんねぇ。なんだよもう。毎回毎回これかよ。進歩がねぇよ。今日は2WEEKのコンタクトを期間が過ぎてるのを気づかずにし…

今日会社に行こうと駅のホームで電車を待ってたら、小さい丸いおばあちゃんが「池袋に行くにはこっちでいいんですか」って聞いてきたので「ここに来る電車で行けますよ」って答えた。20秒ぐらい並んで待ってる感じになって変ななごんだ空気だったので、「次…