2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日友達から誕生日プレゼントをもらったよ。うわーい。 最近どうも疲れてるなぁと思ったけど、そういえば昨日は夕方まで寝てたんだった。とうとう私貯金することに決めました!決めただけで実際貯金できるのかどうかは知らないけど、今のままだと何かあった…

今日は雨が降りました。帰りはバックもパンツも靴も濡れました。ウザイ。 今日バイトに遅刻したら同僚に怒られました。ゴメンナサイ。反省してます。反省はします。 コーラックファイバー飲んでるけど効かない。もっとたくさん飲んだほうがいいっぽい。でも…

中古のCDを買いました。でも弟がいないからMDに入れられません。私はソフトの使い方が分かりません。コンポ使えばいいんだけどそれはめんどくさいよね。てゆーか弟のMDウォークマンがないからそもそもできません。今度でいいや。昨日なんかたまたまグリーン…

そういえばGW最後の日に靖国を参拝をしてきたんだ。まぁ深くは述べないんだけど、なんで首相が参拝すると問題になるのかなぁ。よくわかんない。うわ。私今日赤いTシャツ着てる。てゆーか最近すごく思うのが、時間て繋がってるよね。歴史の教科書に出てきた人…

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.htmlすごい笑ったよ。

すっごい頑張ってみたんですけどここまででした。もうね「オイ!変わってねぇ!」と「あ、これでいいんじゃない?いいっぽい!」「ほらね」って一人で発しまくりなんだよ。SWORDFISHのあの人みたいに。わけがわかんない。なんだスタイルシート。まぁ誰かのを…

てゆーか最近ネットをしてる時間がないのとネットに時間がとられてしまうのがシャクになってきてることもあるのです。蛇とピアス読みました。なんか・うん・・まぁそうってゆう・・・。19歳の女の子が卑猥な言葉も使って小説しちゃってるよってこと?ちょっ…

野球 巨人 VS 広島

てゆーかもう2日前の話になるんですけどサイコーです。サヨナラHRだからね。そりゃあもうその時には酔ってましてぶっちゃけゲームの流れなんて分かってなかったですけどサイコーです。2階席から頑張って叫んでましたけど、警備員のおねーさんに「もう閉めま…