最近はおなかを空かしていることが多いです。休みの日は基本おなかが空いています。少し前に、生まれて初めてもつ鍋を食べました。ホルモンはずっと好きだったけどもつ鍋はちょっと違うものを想像してて、あんまり興味がありませんでした。たぶんもつ煮の鍋…

やぁ!みんな! みんなにおなじみの日がやってきたよ!! 今日がやってきたよ!!! 一番最初にHOTPEPPERがメールをくれました。イベントらしいイベントは何も起こらないのでワクワクする感じとか全然ありません。でも会社の人が私の好きなmercibeaucoup,の…

ドライエイドってゆー目薬がロートから出ています。超高粘度でとろっとしてるんだそうです。中学生の頃からコンタクトを使ってて目のトラブルが色々絶えないので、せめてもの抵抗ということでいつも続かなかった目薬でのうるおい提供を今年は続けようと思っ…

みなさんあけましておめでとうございます。 2000年問題に吹き荒れたあの2000年からもう8年が経つんですね。わけがわかりませんね。平成生まれの子たちが二十歳になっていくんですって。10年前には宇田多ヒカルがオートマチック歌ったりしましたよね。あのだ…

先週は、週に4回カラオケに行きました。まぁなんてこと!こんなことは久しぶりです。学生の頃はしょっちゅう行ってたけど、最近は月1〜数回ぐらいのペースでした。そしてそのうち3回が朝までだぜ!そしてそのうち1回は次の日仕事なのに朝までカラオケだぜ!…

じつは私9月のあたまあたりから、世の中で下火になりかけたところで再来日という行動にとって出たビリーを始めておりました。毎日はできなかったけど週3〜4ぐらいのペースで続けておりまして、その成果は確実に出てございまして、分かりやすい体重という目安…

さて、なんでしょうかね。こんなに久しぶりになって何を書くんでしょうね。さて、KREVAでしょうかね。KREVAがキックのクルーだった時、わたしはすごく好きでした。なにやらヤフオクでわけの分からないものを買ったりもしました。ソロになって出たアルバムも…

ここ1週間ぐらい夕ごはんに納豆と豆腐を食べることにハマっています。というか、それを主食として食べることになりました。豆腐の上に納豆をかけて、それで、日によってきざんだ漬物みたいのとかネギとかとりあえずかけてみるんデス。おいしい。おいしいんで…

ものすごい夢を見ました。いや、ものすごい夢を見ました。なんかTVスタジオの楽屋的なところで番組に出るために準備をしているのですが、すごく広くて大人数です。そして、今から本番!ぐらいの時に緊急事態が発生しました。眠っていた魔人ブーが目を覚まし…

なんかね、最近ハロプロにハマってるのです。なんだろ。なんかアレかね。若い子を見てピチピチだなぁと思うおじさんの心境なのかね。私の青春時代ってゆーか音楽チャートとかを気にしてた頃ってコムロ世代で、モーニング娘。になりたいとか思ったことないし…

あのですね、大戸屋のひじきご飯にすっごくハマってるんですね。毎日頭から離れないぐらいハマってるんですね。どうにかして家であのひじきご飯を食べたいんだけど、どうもその方法が見つからないんですね。ゆかりが入ってるのかひじきに梅の味がついてるの…

うわ。この日を迎えてしまいました。毎年自分で言ってるけど誕生日が来ちまいました。ここで私は初心に帰ることにしました。はてなのこの日記も初心に帰ってみようと思いました。しかし人間は経験や慣れからだんだんと変わってしまうのです。初心者の勢いと…

スロットでは私は主役は銭形が好きになった。だって大工の元さんで頑張って何連チャンもしてうわーいってなったのが、ルパンルパーンで一気にいけちゃうんだもの。ずっと俺の空を信用しててけっこう裏切らず勝たせてくれるけど、俺の空はボーナス確定になっ…

今日はお休みで昨日は夜更かしをして寝たのは朝の7時ぐらいだったんですけど、せっかく部屋があったまってて寝る部屋が寒すぎたので、リビングにふとん持ってきて毛布敷いたりして寝たんです。たぶん数時間後に寒くて目がさめて足の先がちょー冷たいことに気…

今ちょー久しぶりにmixiで書いてた自分の日記を読み返して驚愕したので、これからヒマをみてはそれをご紹介していきたいと思います。誰が見るんだろうな。 とりあえず今回は2004年4月からお届けします。 4月15日 件名【白黒】今年もそろそろあったかくなって…

あけましておめでとうございます。 はじめて色変えたー。3日にもなってあけましてじゃねーよなー。私は今年はダイエットをちゃんと成功させて頑張って、着たい服きて頑張って借金も返して頑張りたいと思います。よーし頑張るぞー。春になったらできてますよ…

残すところあと少しで今年も終わりですねー。毎年毎年早かったなぁと思うけどほんとに早いです。やめてください。大そうじを今年こそはチキっとやろうと思ってたのにまったくできなかった。足の踏み場がない。足の踏み場もないと言うのはこういうことなんだ…

あのなーうちのPCが新しくなってまだ1ヶ月もたってなかったのにいきなり音がでなくなったんよ。ある日立ち上げたら急に。そりゃまいったよ。いつもの楽しいインターネットがぜんぜんできなくなっちゃったよ。いろいろ四苦八苦したんだけど、結局はサウンドカ…

手帳がほしいんですよね。なんか気合入ったりとか気分よく持てる手帳が買いたいんですよね。高3の時、短大を受験した記念ということでテスト受けた後ヴィトンに行って手帳を買った。意味わかんないけど、私的には大人になった証というか大学生(短大だけど)…

11/4の午前中、インターネットしてたんです。そして昼過ぎに普通にIEを開いたらカラカラカラってHDDの不快な音がしてPCがフリーズしちゃったんです。そして定期的にカラカラカラって音がするだけの状態になってすっごくやな気配がして電源切って入れなおした…

えー鬼怒川の温泉行って日光に行ってきました。栃木県ですなー。おみやげ屋のおっちゃんがU字工事みたいだった。しゃべり方が一緒。てゆーか別にU字工事のマネしてるわけではないと思う。今回は1枚のCDを宣伝したいと思います。とあるバンドのCDです。MOLMOT…

●“Which before the CHICKEN or the EGG??#22” @渋谷eggman floater/Jina(ex.SPANK-A-LEE)/大友ジュン/ししとう/etc うちに来た弟が携帯で友達としゃべってて「ヤバス!」って言ってました。イヤです。ライヴに行ってきました。なんか肌寒い季節に一人で渋…

シーザーサラダって言葉を言う時とか聞いた時に、絶対違うとかわかりつつも沖縄のシーサーが頭の中に浮かばない??最近キューピーのシーザーサラダドレッシングを使ってシーザーサラダを食べることにハマってんですよ。クルトンとか買って。ベビーリーフと…

駅前に情熱ホルモンができていた。ホルモンがずっと食べたくてできた時から行こうと思ってた。そしてこないだ行って来た。けっこうおいしい。てゆーかおいしかった。値段も高くないし。通うことになりそうな気がする。1人前ずつ色々頼んだら3種類が1つのお皿…

●AMPPEZ presents ROCKING CHAIR vol.8 @吉祥寺PlanetK AMPPEZ/WATER CLOSET/アリンコ∞ギャング/LACCO TOWER/NERO/etcなかなか面白かった。歌がうまく歌えると楽しいんだろうなぁと思う。てゆーか気持ちよさそう。それよりも生まれて初めて吉祥寺に行っ…

イングスはシーフにしててじゅくれんどが99になった。イングスが一番すき。でも私は風水師が一番かわいいと思うんだよね。武器もベルだよ?だから風水師のアルクゥはいい仕事もしてくれるし次にすき。てゆーか、私は攻略サイトを見まくって進めてるからあん…

FINAL FANTASY IIIなんですが、最初のひと段落を終え楽しくなってきました。でもさー、カエルとか小人になった後すぐ戻っていいんなら先に言って?カエルじゃ敵を倒せなくてどうすればいいか困っただろ!ひたすらとんずらしたよ。全滅したけど。その後も、私…

DSのFINAL FANTASY IIIをやり始めたよ!小学生の頃、ドラクエとかFFとかRPGって何していいかわかんないしマリオみたいに自分で操作して飛んだりはねたりピーチを助けたりしないし何が楽しいのか全然わかんなかったけど、今でも何していいかわかんないよ!根…

●力唄、、 @下北沢 BASEMENT BAR アフロスタッフジャンボ / ポートレイツ / creepy pop / SCARLET MEAT(大阪) /etc ひとつのバンドしか見れませんでした。ライヴに行く前に串焼きを食べてったんだけど、そこに山本恭司がいた。てゆーか私はぜんぜん知らない…

最近連続で中学校の時の友達の家に遊びに行って、新しいマンションで頭金2000万ぐらい払って買ったらしいマンションとかで豪華だったり、実家を建て替えた子がいてその子の部屋もめっちゃキレイになってたりして、私もかっこいいマンションに引っ越したい。…