FINAL FANTASY IIIなんですが、最初のひと段落を終え楽しくなってきました。でもさー、カエルとか小人になった後すぐ戻っていいんなら先に言って?カエルじゃ敵を倒せなくてどうすればいいか困っただろ!ひたすらとんずらしたよ。全滅したけど。その後も、私、ハイン相手に小人で戦ったんだからね!勝てるわけないよ。でも楽しくなってきましたー。昨日久しぶりに弟に会い、100万でバイク買い替えて4年ローンを組んだって言ってました。あの人車も持ってるんだけど、バイト代が車とバイクでほとんど飛んでくんじゃないの?と思います。たぶん大学生のすることじゃないです。姉はこんなに生活に困ってると言うのに。うちゅーうせんかんやーまーとー。