piyo_hiko2006-09-13

イングスはシーフにしててじゅくれんどが99になった。イングスが一番すき。でも私は風水師が一番かわいいと思うんだよね。武器もベルだよ?だから風水師のアルクゥはいい仕事もしてくれるし次にすき。てゆーか、私は攻略サイトを見まくって進めてるからあんまり取りこぼしもなくうまくいってて、その上、無意味なレベルあげもしてるからはっきり言って各ダンジョンのボス的なキャラと戦っても全然困らないぐらい強い。てゆーか1ターンで勝っちゃうこともある。ので、調子に乗って古代遺跡に行った後にそのままの足でドールの湖に行ってリバイアサンと戦ったら、アルクゥがシャドウフレアだしイングスもクリティカルヒットだしいつもの調子だと思ったのに、つなみってあれおかしくない??全員がたぶん1000はくらってそのあとひとりが打撃で死んだ。え・・・って思って頭が真っ白になたよー。回復してもまたつなみで2人が死んだ状態になって回復しきれないと思って残った二人でなんとか倒そうと思ったんだけど結局白魔道師ひとりになりエアロガで頑張ったけどそこでもつなみでぜんめつした。びっくりした。次はちゃんと対策を練ろうと思います。最近はFF3も次に何をしていいかがまったく分からなくなってサイト見ながらじゃないとレベル上げしかできなくなっちゃいました。昨日雨に濡れて帰ったので風邪気味です。