2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近連続で中学校の時の友達の家に遊びに行って、新しいマンションで頭金2000万ぐらい払って買ったらしいマンションとかで豪華だったり、実家を建て替えた子がいてその子の部屋もめっちゃキレイになってたりして、私もかっこいいマンションに引っ越したい。…

昨日はセンター街にある宇田川カフェに行って歌広に行ったんだけど、あのさ、歌広って通常コースの飲み放題の中にもお酒ってあったよね?津軽りんご酒サワーとかパッションフルーツサワーとか。うわ、なんかメニューの名前全部言えちゃいそう。歌広メニュー…

●☆西尾ちゃん祭り☆ @渋谷CHELSEA HOTELHONDALADY/CLARABELL/etc..3バンドのライブでした。実際は飲みにいっちゃってたので最初のバンドは見れなかった。サマソニの影響かお盆だからかイベントの多い夏休みだからかわかんないけど、この時期のライブハウスは…

今日は目が痛い。というか、言うならば目が曇ってる。そして乾燥しててはりついて痛い。2Weekの使い捨てコンタクトをずっと使ってるんだけど、いつまでたっても買い時が分からなくてもう新しいのに変えないといけないのに新しいのがない!ってことになるんだ…

8/9です黙祷。ファットマンってなんだよ?!どんだけでかいんだよ!?

8月6日ということですのでご冥福をお祈りし黙祷します。 61年が経ち、今この国をどう見られてるんでしょうね。

●「JR粋夏」 @新宿RUIDO K4 吉田久美子/What's Hip?/ゾンビロリータ/ラスタジャングル/プラスワン etc..なんかイベントとしてどうなのっていう多ジャンルだった。たぶん企画した人は方向性を誤ってると思った。ジャズにFUNKにパンクにメタルにレゲエにお笑…