●「JR粋夏」 @新宿RUIDO K4
 吉田久美子/What's Hip?/ゾンビロリータ/ラスタジャングル/プラスワン etc..

なんかイベントとしてどうなのっていう多ジャンルだった。たぶん企画した人は方向性を誤ってると思った。ジャズにFUNKにパンクにメタルにレゲエにお笑い。なんだ?なんなんだ?いろんなジャンルの人たちを集めて興味のなかった音楽を聴いてもらおうみたいなコンセプトらしい。でも、実際自分の興味のないジャンルのバンドだと思ったら帰っちゃうよ。ジャンルが違うんだよ?女性シンガーがしっとりジャスを歌ったと思ったら次はDJがいるミクスチャー的なバンドで次はサックスとかピアノ的なキーボードのバンドで次は女の子11人のゾンビメイクのごおぉぉぉぉって感じの雄たけびを聞いて最後は黒人のレゲエだよ?合間合間にお笑いの人が紹介とかするんよ?なんか、各バンドにノルマがなかったらしく激しくお客がいなかった。それも手伝ってなんともいえない空気だった。身内ばっか。メタルとか好きな人ってどこが好きなんだろう。何かいいんだろう。それにしても急に暑くなったじゃん。もう夏まっさかりだね!カキ氷やね!あー小学生みたいな夏休みを過ごしたい!小学生の頃って長靴はくの楽しみだったよね。あと忘れ物しちゃうのがものすごくヤバイことだと思ってたよね。家のどっかに置き忘れたりランドセルに入れ忘れたことを考えてちょーーー後悔したよね。登校日のスイカ割りとかちょー懐かしいよね。最近穀物を入れてごはんを炊くことにハマっています。