2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スロットでは私は主役は銭形が好きになった。だって大工の元さんで頑張って何連チャンもしてうわーいってなったのが、ルパンルパーンで一気にいけちゃうんだもの。ずっと俺の空を信用しててけっこう裏切らず勝たせてくれるけど、俺の空はボーナス確定になっ…

今日はお休みで昨日は夜更かしをして寝たのは朝の7時ぐらいだったんですけど、せっかく部屋があったまってて寝る部屋が寒すぎたので、リビングにふとん持ってきて毛布敷いたりして寝たんです。たぶん数時間後に寒くて目がさめて足の先がちょー冷たいことに気…

今ちょー久しぶりにmixiで書いてた自分の日記を読み返して驚愕したので、これからヒマをみてはそれをご紹介していきたいと思います。誰が見るんだろうな。 とりあえず今回は2004年4月からお届けします。 4月15日 件名【白黒】今年もそろそろあったかくなって…

あけましておめでとうございます。 はじめて色変えたー。3日にもなってあけましてじゃねーよなー。私は今年はダイエットをちゃんと成功させて頑張って、着たい服きて頑張って借金も返して頑張りたいと思います。よーし頑張るぞー。春になったらできてますよ…