2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットしたいラクして。薬とかでいいから健康的に痩せたい。あとーラクして金儲けしたい。いやそこそこラクでいいからお金持ちになりたい。てゆーか、お金持ちまでいかなくてもいいからほしいものはだいたい買えるよーぐらいでいいや。お金ってさびしが…

接続詞が本日のキーワードとなります。つきましては接続詞使いまくりでできるんだぞってところを見せていきたいと思います。さて、今日は昨日や一昨日と比べると寒い気がしますねぇしかし。すると春は来たけれどもというより春なのに今日はまたは寒い。それ…

下妻物語

が見たいです。土屋アンナがいいような気が妙にしてきた最近。

いっこ前の日記にくろっさげさんが(id:crossage)推敲って言葉を言ってるんだけど私ねその言葉を見た瞬間に、ああれね小学校の時に習ったあれね。なんだか知らないけどはっきり覚えてるあれでしょ?あの矛と盾でどっちがどっちだってゆう・・・って思ってた…

実はここ数日風邪をひいていました。バイトも2日間休みました。最悪です。原因はなんだったんだろうなぁ。思い当たることがまったくないんだけどなぁ。なんでこんなに寝込んじゃったのかなぁ。繊細だからかなぁ。ああれだ!美人なんとかだ!なんか3つの弱い…

あー風邪をひきましたよ。私の男の子のタイプの話をします。私はまずジャニーズ系が好きです。いわゆるジャニおたではありません。コワクアリマセン。こないだ聞いた話によると草なぎ剛についてなんであんなやつが?みたいなことを書いた人がひどい仕打ちを…

えっと土曜日は花見をしました。四谷の駅を出てすぐのところに桜の木がいっぱい並んでる通りがあるんですけど、まぁ正直に言うともう桜の花は散ってしまって8割はなかったんですけど、でもやっぱ花見したよとかそういうことを言いたいし春の気分を味わいた…

いや、今日は大変だった。てゆーかまた大変だった。ここんとこちょっと多いんじゃない?てゆーかもうさずっと障害ばっかりじゃない。嫌気がさしてるのは私より利用者だってことは重々わかってるけど、でもさ私だって何言われても慣れっこだしって思ってもや…

君たちは戦争で死ねるか 小林よしのり『戦争論』批判

いくら自分が好きだからって偏った方向からばっかり考えるのはやめようと思って読んでるんだけど、なんかパッとしない。てゆーか、そもそも批判本っておもしろくない。戦争についてってゆー内容がおもしろいから読めるにょ。てゆーか、戦争論だけで考えると…

思ったんだけど雨ってウザくない?てゆーか雨って濡れない?てゆーか持ち物に被害を及ぼさない?いやもちろん雨が必要なんだってことを分かっているんですけど、むしろ歓迎派ですけど、ほら雨ってステキじゃない。小さい頃雨が降るのが嬉しくて、雨が降り出…

なんか思ってもないところで雨が大降りで。昨日の腹痛はだんだんおさまりました。騒動をおこしてどうもすいません。なんか昨日はエイプリルフールだからってHatena::Blogになってたようですね。私普通に「あ、変わったんだ」とかしか思わなかったよ。微妙す…