なんか思ってもないところで雨が大降りで。昨日の腹痛はだんだんおさまりました。騒動をおこしてどうもすいません。なんか昨日はエイプリルフールだからってHatena::Blogになってたようですね。私普通に「あ、変わったんだ」とかしか思わなかったよ。微妙すぎるんだよ。なんだよそれ。エイプリルフールって言えば今日会社に行く途中19才の二人組が電車のとなりの席に座ってきたんですけど、なんで19才かっていうと電話で19才って言ってたからなんだけど、あ男ですけど、「チクショーエイプリルフールだからなんか言えばよかった」とか言い出したんですよ。そんで「女はいいよなぁ妊娠したとか言えるから」とか言って「男は性病にかかったとか言うか!」とか言って「シャレになんねぇ」とか言って、とか言って楽しそうだった。女はいいよなぁってそれか?って思ってとなりで英語を勉強してました。テレビがテレフォンショッピングばっかだよ。また弟にパシられました。マガジンとかさーヤンジャンとかさー。でも安いんですねあれら。あれぐらいでおねぇさまの威厳を保てるんだったらいいですよ。てゆーかお礼を言われたことないんですけど。
物事を人にうまく伝えるにはどうしたらいいんですかね。私、自分が感じたことを他人にも理解してもらおうと一生懸命説明するんですけど、全然伝わりません。そのうちこの子頭弱いのかなって思われないか心配します。あと話の説明とかも下手らしいです。だけど、要領よくやれてるほうの人だと思いたいのでてゆーかお仕事とかに関しては要領よくやりたいのでてゆーかたぶんできてるのでお母さんよい子に育ちました。