2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビックカメラで冷蔵庫・洗濯機・空気清浄機を買いました。送料も込みで105000円ぐらいだった。ちょっと!!安くない?ポイントも1万円ぐらい貯まったし。これで飲み物にはしばらく困らない。リキュールも焼酎も買えるよーミネラルウォーターも買い放題だよー…

7月の15日まで1日1500円で暮らせればお金が足りることが分かりました。私が払う全てのことに対してかけられる金額が1日1500円。もしかしてシャンプー買う時はそれだけ?トリートメントは次の日?そしたら2日間何を食べて暮らせばいいの?ごはんは2食食べたい…

ここ最近はいくつもの不動産屋に行っていくつもの物件を見てきました。そして決まりました。お部屋GET!初期費用が予算オーバーしてるから家具とかも全部買わないといけないから思ったより早く住むことになって来月の給料まで待てないから、なんかなんかちょ…

バイト先にある誰かが持ってきた小さい植物なんだけど、日に日に枯れてくんだよね。「俺これ育てる!」って親心出してたけど、葉っぱが見るからに弱っているんだよ。やっぱ私って植物とか愛する人だから気になってしょうがないんだよね。水あげすぎ!とかそ…

昨日私は「岡野先輩」という人を駅で見かけたんです。じつは駅のはじのところにしゃがんでボーっとしてたら前を通ったんです。でも歳相応のかっこをしてなくて一瞬違うかなとか思ってでもやっぱりそうだとか思ってたら、なんか無意識に「あ、おかのせんぱい…