2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇ、スタイルシートやっぱり難しいんだけど?色を変えるとかで精一杯いっぱいいっぱいだな。そういうあのちょっと一人じゃできないみたいな、合コンとかでビンの蓋あけようとしてあけらんな〜いあけて〜っていう人だもの。合コンでビンの蓋をあけるのかど…

すっごく日焼けしてしまいましたやけどです。右肩の皮膚の感じがおかしいんです。毎年夏はこれなんですが将来大丈夫かなぁという不安がありますがなんとかなるだろうというふうに思うのできっとなんとかなる。化粧品メーカーさん頑張って!いやね、THE ROCK …

さてTHE ROCK ODYSSEY 2004です。 暑いんだろうなぁ。でもなんでHYがいるんでしょうねぇ。 横浜なんてひさしぶりーぶりぶりー。

ずっと日記書いてないなぁと思って書かなくても生きていけるしなぁとか思ってだったらタバコも吸わないでいても平気なんじゃないかなぁと思ったりした今。思ったんだけど、どっか居酒屋とかカラオケで飲んでてその後誰かの家に行って飲もうみたいなことにな…

今日ね帰りにすごい酔っ払ったオヤジ組が電車の中で私の前に立ってました。会話がおもしろくておもしろくてしょうがなくって、とりあえずひとりの相槌が早すぎると思って、まだ話いい終わってないのに「うんうんうんうん。そっかぁそっかー」ってお前話聞い…

つい昨日の夜の出来事。友達とふたりで和の人たちの居酒屋にいったんですけど、しばらくして「ねー一緒に楽しく飲もうよ」といういわゆるナンパという行為が始まり、強気な態度で断ってたんだけど「もうここで飲むの!ここ俺の席だし」とかそういう話になり…