ねぇ、スタイルシートやっぱり難しいんだけど?色を変えるとかで精一杯いっぱいいっぱいだな。そういうあのちょっと一人じゃできないみたいな、合コンとかでビンの蓋あけようとしてあけらんな〜いあけて〜っていう人だもの。合コンでビンの蓋をあけるのかどうかはしらないけれども。いや、普通に友達にもすぐあけてって言うもん。そうですもの。ここで友人をだしてやらしさをごまかそうっていう作戦。作戦成功☆そもそも合コンなんてめったにしないし。
最近家に帰るぐらいの時間にBS2でいつも韓国のドラマやってる。登場人物がみんなおしゃれに精一杯。しゃれっ気だそうと必死!昼ドラみたいな展開で展開ドロドロ。とどのところ、夜中にテレフォンショッピング見ちゃうみたいな興味で見てるんだよ。「美しき日々」ってやつだった。今日は雨がすごかったねーときどき。今日お母さんがせんべい買ったら力水ってゆーミネラルウォーターもらったって得意気だけどただの水だった。てゆーか水だよミネラルウォーターじゃん。ここ2週間ぐらいお昼は毎日富士そばでそば食ってるんだけど、そろそろ飽きてきたなー。ネームバリュー。
ぎゃー今キーボードの中にありが入ってった。
と思ったら「美しき日々」ってキーワードにあったんだ。へぇそうだったんだ。