2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日バイト先の歓送迎会があったんですね。それはどうでもいいんですけどとにかく私たぶんおなかがすいてたんだと思います。家に帰ってお風呂に入って2時過ぎぐらいにはふとんに入ったんですけどその後1時間ぐらい寝たんですけど3時過ぎくらいに目が覚めたら…

id:hitsugさんからフェチバトンというのが回ってきたのですが、語れるほど私は何もフェチではないのでそれには答えないことにして、面食いだということを告白しておきます。でも理想と現実は違うのと私は昔悪いことをしてた今はそうでもない人が好きみたいで…

ところでうちでもネットに接続することができるようになったのですが、やっぱインターネットは違うね!いいね!前まで休みの日にすることがないと、床に寝そべってダラダラしたり飽きたら干した洗濯物の様子を見てみたり無駄に廊下をウロウロしたり冷蔵庫開…

こないだの休みにはゲーセンで2万使いました。きっと大人には大当たりにしてくれないんだと思います。となりのお兄さんが「じゃ、これ出したら預けて行こっか」って当たりの画面見ながら彼女に言っててメダルがカップ2個分ぐらいあって、なんだか余裕でなん…