こないだの休みにはゲーセンで2万使いました。きっと大人には大当たりにしてくれないんだと思います。となりのお兄さんが「じゃ、これ出したら預けて行こっか」って当たりの画面見ながら彼女に言っててメダルがカップ2個分ぐらいあって、なんだか余裕でなんだかその後のディナーはすごいよさそうでちょーずるい。あと、こないだ買った機材のうちのひとつが買って1週間で電源が入らなくなり池袋の石橋楽器で買ったんだけど壊れたって持っていったら修理に1〜2週間かかるって言われて、しかも保証書捨てちゃっててお金も7500円かかることになってそして結局1ヶ月ぐらい修理にかかりそうで店員にもなんだか逆ギレされてちょーかわいそう。買ってからほとんど使えてないんですよ!返品したいみたいなこと言ったら、中古での買取になってしかも壊れてるから全然お金にならないって言われた。ばーかーばーか。もう二度と買わねーよ!(あ、これ修理されたの取り行った時に言ってやろうと思ってます)うちさー、水道代が12000円ちょっとなんだけど高くない?だまされてる?私が世界陸上見て寝不足だから?末續かっこいいから?今月支払いが20万を余裕で超える。23万?4万?家賃も入れてだけど。でさ、二人のお金を足してもけっこう余裕なくてびんぼー生活になるって憂鬱になっていたら、「「給料全額落としました。ごめんなさい」」という連絡が入りました。ひーっ。ひーっ。ひーーーーッ!!え?何?どういうこと? え? え? 理解できないけど。えぇーーーーーーーーーーー・・・。明日が見えない・・・。誰か・・恵まれない私に愛の手を。