こないだ新宿に行った時に、お金がないのに1万もゲーセンで使っちゃったって話は別に言わないけど大江戸線で行きました。途中で目の前の席に外人の黒人の人が座って、着てる服なんてふつ〜のハーフパンとTシャツでスニーカーだってなんかよくわからないメーカーでふつ〜のキャップをかぶっていてただ瞳がキレイで手に持ってたサングラスが異様にかっこよく見えました。40代ぐらいだと思う。帰りに大江戸線に乗る為に階段を降りてたら、偶然その外人も下から上がってきてちょうど踊り場みたいなところですれ違う感じになってその踊り場は折り返しみたいな作りになってるから、え?!えっと・・折り返し?あれ?なんてゆーの、ほら、曲がるって言うの?山の手みたいな階段じゃなくてデパートみたいな階段てゆーの?とにかく私は「あっ」って思って続きの階段を降りてたら『HEY!』って声が聞こえて、上を見上げたらその外人が振り返りながらピースしてた。嫌味な感じが一切ない!たださわやか。かっこいい。あんなの日本人のおっちゃんがしててもは?って思うだけだけど、つい釣られてピースしちゃったもんね。しかもその後なんだか気分が爽快なの。なんでしょうこれは。ついでに今年の夏は遊ぶ予定が全然なくてつまんないんですけど、プール行ってもいいですか。痩せてから行くって言ってたのは誰ですか。