2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今うちの家の前で壮絶な喧嘩が繰り広げられています。とりあえず女の人が男に向かって「この店はママがいての店なの!あんたなんかがえらそうにしてたってママの店なんだよ!田舎に帰れよ」って言ってます。さっきからずっとこそこそ見てるんですけど、女の…

こないだ歴史の話をしてた時がありました。織田信長の名前をゆう時にどうしても「おぶなが」になっちゃって、「のぶながだよ」って言われてもまた「おぶなが」って言っちゃって、しかもちょっと不安気(なぜならばどうしてもおぶながになってしまいそうだっ…

堂本光一がいいと昨日ちょっと思った。なんか全体的にちょうどいいよねうんちょうどいいと思う。少し前の話になるんだけど、毎週水曜(たぶん)の深夜にやっている音楽番組でインディーズとかの頑張っている若者達も盛り上げるみたいなそんな番組があって、…

えーと熱望していたデジカメを買いました。休憩時間にフラっとビックカメラに行ったら店員さんがアレコレおっしゃったので、そうかぁじゃあ買っちゃおうかな。うん買っちゃおうってことで買いました。もともと買うつもりはあったんだけど店員が来なかったら…

水森亜土のキャラのストラップが爽健美茶に付いてるんだってね。うちのママンが付けてた。以外とかわいくてほしかった。でも私はコンビニで爽健美茶見ても付いてないけど。みんなも買ってつけるといいよ。そうだなぁストラップと言うぐらいだから携帯なんか…

あのね、メニコンのメルスプランってゆーのがあって定額制でコンタクトを買うみたいなやつなんだけど、いいのかなぁって思ってちょっと資料請求をしてみたんだけど、入会金とかかかるんだけど。知らなかった。これってどうなの?こういう人だったらいいんじ…

あのねー昨日おとといと東京ドーム行って野球みたのー。2試合連続で逆転勝ちしてなんてことだろうと思ったのー。誰かもっと私にチケットください。 スターシートのチケットとか持ってる人私にください。 昨日ね、ちょっといい席だったの。ネット裏でねすごい…