あのねー昨日おとといと東京ドーム行って野球みたのー。2試合連続で逆転勝ちしてなんてことだろうと思ったのー。誰かもっと私にチケットください。
スターシートのチケットとか持ってる人私にください。
昨日ね、ちょっといい席だったの。ネット裏でねすごい近くに見えたの。小さい子にあんまりおいしいものを食べさせるとぜいたくになるってゆーか味をしめちゃってそれはそれはこの先大変よ。私それなのでこれからもあそこで試合みたいな。ちなみにこないだBBQしたんだけど17歳の高校生の女の子のいたんだけどやっぱ違う。だめだ私もう高校生にはなれない。人種違い。てゆーかべつに高校生になりたいなんてもともと思ってないし。そう。思ってなかったんだ。割れてなかったのに今蹴ったから割れました。いやいやむしろねその子がちょっと私に憧れてる?みたいな感があったんだからね!ほんとだからね!イィー!いやたぶんそうじゃないかな。・・って思う。たぶん。いや今ね、前髪を切ろうかどしようか迷ってるのよ。切ったほうがいい気がするのよ。でも切らないことにするー。夏ぐらいになったら切るね。