あのね、メニコンのメルスプランってゆーのがあって定額制でコンタクトを買うみたいなやつなんだけど、いいのかなぁって思ってちょっと資料請求をしてみたんだけど、入会金とかかかるんだけど。知らなかった。これってどうなの?こういう人だったらいいんじゃない?とかこうしたらこうだから今のままのほうがいいんだよ。とかそういうのがよくわからない。でもたぶん今のままのほうがお金かからないと思うからや〜めた。
最近ムショウにデジカメがほしい。でも買ってもあんまり使い道がない。でもほしい。ホシイ。星井。「ほしい=買う」がいい。いや、今うちにあるデジカメはねなんだかおっきいしお父さんのだし使えるけどなんか私のー!みたいな勢いが足りないから困ってるんだよ。単焦点ってなんなんでしょう?光学3倍ズームのほうがいいの?なんかデジカメってよくわからない。どう使えば一番きれいに画像が使えるのかもわからない。たぶん損してる。てゆーか撮った画像をどうするのがいいのかもわからない。いつもペイントで四苦八苦してるけどこれで正解なんでしょうか。今からじゃがりこ食べちゃおうかどうしようかすごい迷ってるよ。

食べちゃったー  _| ̄|○