2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のお祭りに行った時に昔から知ってるおばちゃんにすごい太ったと言われたので、次会った時には絶対痩せたと言わせると決意しました。部屋の片付けをしようと思って100円ショップで袋みたいな収納のやつを大量に買い込んだものの何も進みませんでした。昨…

髪を染めましたー。「PUFFYの由美ちゃんみたいな髪型にしたいんですけどぉー・・・」って年甲斐もなく言ってみたものの、髪が痛んでるからパーマはやめた。こういうの(http://d.hatena.ne.jp/piyo_hiko/20040316)ほんと多いんですけど。どれだけの心意気で…

昨日、バスに乗って中野に行ってきました。何がしたかったかっていうと、中野自体初めてだったからブロードウェイ行ってちょーテンションがあがり戦隊もののソフビとか見てドキドキしてとりあえずキューブリックを買いました。で何がしたかったのかっていう…

最近すごく困ってることがあるんだけど困るってことに最近気づいたてゆーか前から不便だとは思ってたんだけど困るとはね!!前まで会社のそばにhanakoって靴下屋があったの。それが半年ぐらい前?とかそれぐらいにつぶれちゃったの。hanakoはね5本指の靴下が…

●ALL APOLOGIES 〜ニルヴァーナに捧ぐ @恵比寿LIQUIDROOM 音速ライン,THE SALINGER,LUNKHEAD,KING BROTHERS B-DASHがキャンセルになっちゃったとかでなんかあんまりチケットが売れてないとかで同じバイトの子に誘われて招待でいきました。でも誰も知らない…

●〜A&W〜 VOL夏 @SHIBUYA DESEO mlp/モンキーマイケル/ROUTE 405/FAT KAZYAバンド/満福バイトの後輩の先輩が企画しているってことで、誘われていきました。泡盛を配るらしいという話を聞いた時になぜピンと来なかったんだろうって思ったんだけど、最後の満…