2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにすごい偏頭痛にあいました。もう済んだことです。のだめカンタービレを読み始めたんですね。前から気になってはいたんだけどなんか買う気にならなくて友達が面白いっていうので買いました。私は仕事から帰る時とか何かを待ってる時とか知ってのと…

選挙の投票ってしたことがない。でも違う違うの。いやあのね、確かに誰に投票とかどうやって投票すればいいかはわからないよ。たぶん無効票になっちゃうと思うよ。でも今日仕事なんだもん。そりゃあしょうがないよ行けないよ。年金はハタチになった時から欠…

id:cecilcutさんからTBがやってきました。えへー・・えへへえへへ・・wwほら言っても私TBとか全然使いこなさないタイプじゃないですか。つながりが楽しいブログなんかの中でも全然つながりこなさないタイプじゃないですか。cecilcutさんは笛吹くかなー♪あ…

今日通帳記入してみたらやっぱり税金が引かれてた。市県民税が引かれてた。言われてみれば市民税とかって1月にいた時の状態で払うんだったよね。それにしても8月だったっけ?払うの。ちゃんと言ってくれなきゃ。私だったもんだからお金が払えなくて生活がで…

本日銀行の残り残高を確認したところ、私の予想よりも2〜3万ぐらい少なかった。え?!なんでですか?まだ引き落としはこれからですよ。何?税金?私税金払ったの?でも、引越してから口座引き落としの手続きはした覚えがないんですけど。マルイさんでも最近…