選挙の投票ってしたことがない。でも違う違うの。いやあのね、確かに誰に投票とかどうやって投票すればいいかはわからないよ。たぶん無効票になっちゃうと思うよ。でも今日仕事なんだもん。そりゃあしょうがないよ行けないよ。年金はハタチになった時から欠かさず払ってるし住民税だって払ってるもん。悪くないもん。蒸しパン食べたい。あー休憩で何食べよっかな。今月もお金が足りない全然足りないです。もう!ほら何かないのかね。こういうことするとお金もらえるよーとかこれ頑張れば儲けるよーとかおこづかいあげるよーとかそういうのないのかね。みんな!教えてくれてもいいじゃん!!ばかぁ。お金の話はしたくない。こないだ左目の上まぶたにものもらいができて今日は右目の下まぶたにものもらいができ始めました。ほらね?抗菌の目薬さすとのどの奥が変な甘いっぽい味がして気持ち悪くなります。あと、痩せないから服買うのもおもしろくないし近所の家でビーグル犬を飼ってて数年前に死んじゃったうちの犬と同じだからって「リトル!!」(←リトルって名前でした・・・)って呼んでも「お返事ない・・・(泣」なんだよ!