id:cecilcutさんからTBがやってきました。えへー・・えへへえへへ・・wwほら言っても私TBとか全然使いこなさないタイプじゃないですか。つながりが楽しいブログなんかの中でも全然つながりこなさないタイプじゃないですか。cecilcutさんは笛吹くかなー♪あの、こういう時って何すればいいんですか?いきなりコメントとかしてみたらいいんですか?実はアンテナに登録してもらってたの知ってますとか言うんですか?えー何言っちゃってんの?!そんな影でこっそりみたいなそんなの言うのやめなよ。いやでもね、恩着せがましく言うわけじゃないんだけど、全然そんなんじゃないんだけどほんとに全然そんなことないんだけど、今日はこのために更新しました。このためだけに更新しました。いや、ぜんぜん!ぜんぜん!!あと、スターウォーズの傘をはじめてみました。持つとこがライトセーバーみたいなの。かっこいいかもしれないけど、普通買わない。内側が宇宙になっているの。いくらするんだろう。普通買わない。

                                                                                            • -

とお祭り気分で浮かれてみたら、なんかアレでした・・・。アレ・・でした。むしろすいませんでした。帰ったらお父さんとゲームやろうな。