2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こないだ新宿に行った時に、お金がないのに1万もゲーセンで使っちゃったって話は別に言わないけど大江戸線で行きました。途中で目の前の席に外人の黒人の人が座って、着てる服なんてふつ〜のハーフパンとTシャツでスニーカーだってなんかよくわからないメー…

昨日はお茶の水に行って楽器屋をめぐりました。とりあえず中古でいくらぐらいかなーとチラ見したりジュース飲んだり定食を食べたりして秋葉原へ電車で移動しました。秋葉原は私は初でちょっとワクワクしてたりしたりして。えへへ。もえー。そしてLAOXに行っ…

体と顔がかゆいので皮膚科に行ったらてゆーか行きつけの皮膚科に行ったらアトピーかもしれないって言われました。大人アトピー。そんなことは別にどうでもいいんだけどとにかく私は便秘がつらいので肉を食べるのを控えようと思いました。食物繊維取ります!…

ものすごい空の色です。空の色がものすごいです。てゆーか空の色がものすごいです。しかし今年は梅雨って感じがしないね。でもけっこう雨降ってると思うんだよね最近。ほんと雨はほんとやだよ。服は濡れるし髪はまとまらないし荷物持つのも面倒になるし空気…