2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・ASIAN KUNG-FU GENERATION ソルファ 買った。少し昔にケーブルテレビの音楽チャンネルであるバンドのドキュメントみたいのをやっててかるーい感じで見てたらひとつの曲が頭から離れなくなったことがあってでもその番組をちゃんと見てなかったからバンドの…

最近うちの弟がサバイバルゲームにはまり出して日曜日にくり出すようになりました。雑誌とか買ってたので私も見てみたらひいた。ちょーひいた。むしろ怒りさえ覚えた。あれだめだー受け入れられねー。湾岸戦争の頃のアメリカの軍服とか人気あるらしいね。私…

会社に行く途中の電車の中でね男と女がプレーオフについて話してたんだよ。女の子が「でもさー西武は応援感謝セールじゃん。だからダイエーが優勝したんじゃない?」って、優勝してたら優勝感謝セールでしょ!ってかなり私って目の付け所がするどいなぁ的な…

U-19日本代表の増嶋君がかっこいいです。わーんかっこいいよー。でも5歳も年下だよ。正確に言うとほぼ4歳だけど、まだ10代だよ。ちょっとやる気でないですよねぇ。でもやっぱスポーツやってる人はいいな。ほんっとにいっつもうちの弟がジャニーズに入れるぐ…

行ってきたよ売ってきたよマンガ売ったよ。レスポの一番でっかい旅行かばんひとつとでっかいSHOPの袋3つとダンボール1箱分。駐車場から店まで台車を借りれたから1回で運ぶことができたんだけど、すごい量で他の車の人が口開けて見てました。やーん私注目され…