会社に行く途中の電車の中でね男と女がプレーオフについて話してたんだよ。女の子が「でもさー西武は応援感謝セールじゃん。だからダイエーが優勝したんじゃない?」って、優勝してたら優勝感謝セールでしょ!ってかなり私って目の付け所がするどいなぁ的な感じなんですけど男も男であーそうだなぁみたいなこと言ってます。結局何勝何敗だったんだ?!とかそういう話題なんですけどまだでしょ!!ってすごい言いたかったしじゃあせめて隣の人が読んでるスポーツ新聞見て!って思ってたけど知らぬ間にその二人での結論は出たらしかった。女の子がどうしてあんなにバカっぽい舌たらずだったのかは私もわかんない。2リットルのウーロン茶のペットボトルがふたつ。私はハッピーマンデー政策は日曜日を休みにしてほしかった。別にぜんっぜん関係ないけど。お友達が1週間も熱出して寝込んでるよおいしいフォーが食べたいなあと豆腐。