最近うちの弟がサバイバルゲームにはまり出して日曜日にくり出すようになりました。雑誌とか買ってたので私も見てみたらひいた。ちょーひいた。むしろ怒りさえ覚えた。あれだめだー受け入れられねー。湾岸戦争の頃のアメリカの軍服とか人気あるらしいね。私は西武を応援してますのでシリーズは最終戦までもつれ込んでほしいです。2年前だっけ?巨人がリーグ優勝した時のシリーズ第5戦のチケット持ってたんだけど、4連勝しちゃったから行けなかったんだよね。4戦目をTVがある串焼きやみたいなとこでおっちゃんらと一緒に見てたんだけど優勝〜!みたいな感じだったけど盛り上がってはみましたけど私すっごい微妙だったから!こないだ寝る前にポップコーンを一袋食べたら、その時から太った気がする。喉頭癌の検索からこの日記にたどり着いた方が定期的にいらっしゃるようですが申し訳ないですねー。でも私も悩んだから許してください。お茶の水に行ったら終わるよ。さくさく玉という飴みたいのがあってきなこと黒糖があって新触感ってあるんだけどコレねけっこうおいしいよ食べてみてね。