2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

buy

くつ買ったー。スニーカー買ったー。ABCMARTでSALEしてたから買っちゃったー。

今日はうるう年だから珍しいと思います。うるう年の2/29が誕生日の人は4年に1回しか誕生日が来ないからなかなか歳をとらないんだとか小さい頃絶対言ったと思います。 私は戦争は反対です。外交としての戦争が必要なのかどうかはそんなの知らないけど、今の生…

ベットの上で本を読んだり電話で話したりするのはよくないと思った。いろんな事を考えても良くないと思った。心地だけいいんだ。だってね、ベットの上で本を読んだり電話で話してたりすると絶対その後寝るんだよ。寝た後には後悔ばっかりが残って目も向けら…

さて。届いたよ。戦争論by小林よしのり。正直に申し上げる。1800円で買った。3冊で。送料を入れると2410円。本当はどうなんだって思ってたの。だって1冊800円ぐらいになるじゃないそんなのマンガとして高いじゃないと思っていたの。いやーしかし実物はでかい…

とほほのスタイルシート入門 http://tohoho.wakusei.ne.jp/css/index.htm 視覚的、はてなダイアリー文書構造サンプルHTML http://www.megaegg.ne.jp/~tirukuru/diary/hatenadiary/sample/index.html

今までフリーメールのアドレスしか持ってなかったので、私もそろそろ大人だしお金のかかったアドレスを持ってやろうと思って、持ちました。お金はパパ持ちです。niftyのサービスをいろいろと見てメアドプラスってゆうメールBOXは今使ってるアドレスのを使う…

もうそこは春なのかな。春がキタってゆーのかこのこの。今日なんて今日なんて私は入学式のなんとも言えないもぞもぞした気持ちを思い出したよ。始業式の誰と同じクラスになるかなってうきうきする気持ちでもいい。私、春と秋は絶対思い出すある気持ちがある…

肯定表現てあるでしょ。例えば 「この書類に印鑑を押して頂かないと契約できません」 を肯定表現すると 「この書類に印鑑を押して頂ければ契約できます」 だよね。そしてね、上の分をそのまんま例題として肯定文にしてくださいと彼に言ったら、彼が出した答…

物の良し悪しはその物の値段にもよって人の心は左右されるので物だけでは決めらんないな。だから、安くていいものが一番いいわけだけど、その安いってのがいやな場合もあって、いいものってことよりも高いものがいいって場合なんだと思った。でも、値段に限…

うち電動ミニモンキーがあるんだけど普通のモンキーもあるんだけど どっちも普通に道走れないんだって。猿サル。 だから今日は部屋の中でながしました。番はりました。 そしたらさぁ、ハンドル持って動かそうとした時にアクセル回しちゃって そしたらタイヤ…

電車に乗って帰ってきたから改札を通ったわけなんですけども 今日うちの最寄駅の改札通った最後の客ということになったおめでとう。 だってさ、トイレ行きたかったの。 ちょっと下品な話になっちゃうから、とってもとっても言うの恥ずかしいんだけど 電車に…

うちさ、一応無線LANなんだ。 でもさ、私の部屋ではさ、ネットには繋げないんだ。 wwwの波に乗るってのは、なかなかつらいもんだと思ったよ。 ま、やんちゃな夢甘くねぇ。みたいな。 でもさ、なんか夢捨てきれなくて・・・なんかやっぱ夢あきらめられなくて…

玉砕

みなさんは鳥肌実って人をよくご存知でないと思うのですが 私もそんなに知ってるわけではないと思うんだけど まぁ芸人でネタとしては赤共の批判と天皇万歳と軍国主義とかでね あとはことりペンギンですかね。42歳厄年。 おもしろかった。すげぇ。 でも、おも…

・・・

なんか今は12時過ぎぐらいかなぁって思ってたら 2:43だったのでビックリしました。 そこで、なんでこんなに時間の感覚がズレていたのかを考えてみることにしました。 今日は18時頃家に帰ってきました。 バレンタインだったのでチョコレートケーキを持参して…

それはうなぎを食べたのです。 やべ。ちょ〜腹いっぱい。気持ち悪い。 お吸い物が全然いっぱい入ってて、全部飲みました。 ほんとにお吸いってゆーより爆吸いってゆーかもう吸いじゃありません。今、ヒーター(ってゆーかなんてゆーの?スイッチをピッってや…