・・・

なんか今は12時過ぎぐらいかなぁって思ってたら
2:43だったのでビックリしました。
そこで、なんでこんなに時間の感覚がズレていたのかを考えてみることにしました。
今日は18時頃家に帰ってきました。
バレンタインだったのでチョコレートケーキを持参して帰りました。かわいいです。
そしてごはんを食べました。
そしてTVを見ました。
そして見ているうちに寝てしまったようです。
そして起きたのでまたTVを見ました。
そして弟からやっとPCがバトンタッチです。
そして鳥肌実のHPとかを見ました。
そしたらこれです。

思うんだけど、途中寝たからじゃない?
だからその分の時間の感覚がズレたんだと思います。
(結果)時間の感覚がズレたのは寝たから
でした。