それはうなぎを食べたのです。
やべ。ちょ〜腹いっぱい。気持ち悪い。
お吸い物が全然いっぱい入ってて、全部飲みました。
ほんとにお吸いってゆーより爆吸いってゆーかもう吸いじゃありません。

今、ヒーター(ってゆーかなんてゆーの?スイッチをピッってやるとあったかい風が出てくるやつで床に置いてあるやつ)
を入れてもなかなか風が出てこないなぁって思ってたら
だから今ふと見てみたら、給油ってランプが点いてます。赤いです。
何?これ。石油入れろってこと?
あ、これってもしかして石油ストーブってゆーんじゃない?今思ったんだけど。
てゆーかさ、クーラーとかヒーターとかエアコンとかストーブとかわかりにくくない?
扇風機とか言えってゆーんだよ!
でも今日ってまぁあったかいね。
それが救いだと思うよ。今この部屋なんにもついてないけど大丈夫だもん。
何もついてないってことに今気づいたぐらいだもん。

あと、最近こっそりはまっていることを教えます。
最近毎日そんな感じで過ごしてます。
過ごすってゆーより寝てるって感じかな。
でも、めんどくさいのでまた今度教えます。