2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前に情熱ホルモンができていた。ホルモンがずっと食べたくてできた時から行こうと思ってた。そしてこないだ行って来た。けっこうおいしい。てゆーかおいしかった。値段も高くないし。通うことになりそうな気がする。1人前ずつ色々頼んだら3種類が1つのお皿…

●AMPPEZ presents ROCKING CHAIR vol.8 @吉祥寺PlanetK AMPPEZ/WATER CLOSET/アリンコ∞ギャング/LACCO TOWER/NERO/etcなかなか面白かった。歌がうまく歌えると楽しいんだろうなぁと思う。てゆーか気持ちよさそう。それよりも生まれて初めて吉祥寺に行っ…

イングスはシーフにしててじゅくれんどが99になった。イングスが一番すき。でも私は風水師が一番かわいいと思うんだよね。武器もベルだよ?だから風水師のアルクゥはいい仕事もしてくれるし次にすき。てゆーか、私は攻略サイトを見まくって進めてるからあん…

FINAL FANTASY IIIなんですが、最初のひと段落を終え楽しくなってきました。でもさー、カエルとか小人になった後すぐ戻っていいんなら先に言って?カエルじゃ敵を倒せなくてどうすればいいか困っただろ!ひたすらとんずらしたよ。全滅したけど。その後も、私…

DSのFINAL FANTASY IIIをやり始めたよ!小学生の頃、ドラクエとかFFとかRPGって何していいかわかんないしマリオみたいに自分で操作して飛んだりはねたりピーチを助けたりしないし何が楽しいのか全然わかんなかったけど、今でも何していいかわかんないよ!根…

●力唄、、 @下北沢 BASEMENT BAR アフロスタッフジャンボ / ポートレイツ / creepy pop / SCARLET MEAT(大阪) /etc ひとつのバンドしか見れませんでした。ライヴに行く前に串焼きを食べてったんだけど、そこに山本恭司がいた。てゆーか私はぜんぜん知らない…