2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日お台場に行ってきまして観覧車とか乗りまして東京レジャーランドに行きましてそしてめがねの太った姿勢のよい男性の方がいましてちょっと髪も薄めでしてコインを落としてコインを貯めるみたいなやつをやってたんだけどなんかかわいそうだなって思ってみ…

いやー・・ね、最近日記とかどうでもいいなぁと思ってね。最近人間のやなところといいところをすごい見ました。やなとこってゆーかめんどくさいだよね。とりあえずお金貯めたいです。私にお金くれてもいいよーって人がいましたらどうぞください。昨日なんて…

ヘッドホンを買ったよaudio-technicaを買ったよ。¥5000ちょっとの安いやつなんだけどてゆーかDJ用をDJでもないのに買っちゃったから困ったよ。耳のとこが外側にクルって回るかどうかぐらいの違いだと思ってたらリモコン?とつなぐケーブルが電話みたいにく…

・KREVA 新人クレバ 買いました。とりあえず聞きたかったからいいの。今この部屋すげー寒くて毛布かぶりながらいるんだけど暖房つければいいんだけどイスから動くのがめんどくさいんだよねー。いやー寒いねー。最近全然おもしろいことがないなーと思ってたら…