KREVA 新人クレバ
買いました。とりあえず聞きたかったからいいの。今この部屋すげー寒くて毛布かぶりながらいるんだけど暖房つければいいんだけどイスから動くのがめんどくさいんだよねー。いやー寒いねー。最近全然おもしろいことがないなーと思ってたらそんなでもなかった。はまぞうって何?こないだ見つけたけどよくわからないから気づかないフリしたんだけど。そういえばはまぞうって言ってる人いたよね。なんのことがわかんないけどなんとなくわかったみたいな気持ちにしてたよ。人生ってけっこうそういうもんだよね。お金ほしい。そろそろ今年も終りますね最近爪がよく割れます乾燥してるからだと思います。今って学祭のシーズンですか?あ、スリッポン仲間が増えました。でも真っ白じゃないからイケメンスニーカーとは認定してあげません。あげませんよクロッサゲさん。id:crossage でももう一人はちゃんと白いやつでした。いえーい