先週は、週に4回カラオケに行きました。まぁなんてこと!こんなことは久しぶりです。学生の頃はしょっちゅう行ってたけど、最近は月1〜数回ぐらいのペースでした。そしてそのうち3回が朝までだぜ!そしてそのうち1回は次の日仕事なのに朝までカラオケだぜ!でもその日はもうそんなに若くもないので守りに入って、ジュースで朝まで過ごしました。クリスマスの時期だったので、全てクリスマスカラーのカラオケで同じ歌を4回歌ったりもしました。クリスマス気分は満喫しました。イベント的なことはほとんど何もありませんでした。ケーキは会社の人が買ってきてくれて、ロッカーの所で帰り際に立ち食いしました。サササっと食べました。もっとありがたがったケーキの食べ方があっただろうとは思っています。なんか最近身の回りでバームクーヘンが流行ってて、私はここ数年食べてないけど、あれは周りからむいて食べるか縦にかじるかとか論争があったと思うけど、ねんりん家のバームクーヘンはうまいらしい。もしかして今思ったんだけど、焼き菓子バームクーヘンのねんりん家のねんりんってもしかしてバームクーヘンだからのねんりん??きゃあ。どんぶりの上にカツが乗ってるだけじゃないの。切って売ってるやつのほうがうまいとのことです。カツオ。