2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

わー今日はあったかいなぁー。すごい花粉症も出てるよ。今年はまだ薬飲んでないってゆーかもともとそんなに花粉症じゃないんだけど、そろそろ鼻がムズムズする。そろムズ。ムズりズム。・・・。やっと念願のクレープを食べましたこないだ。私、けっこうヒマ…

絶対自分は必ずいつか宝くじに当たると思ってるよね。毎日毎日節約した生活をしようと思ってるんだけど、全然節約できていないことに毎日気づくんですけど。私、痴漢にあえばお金をもらえるもんてゆーか大概はお金をもらって解決させるもんだと思ってました…

私って口腔アレルギー症候群らしいんですね。食えない食べ物がけっこうたくさんあるんですね。しかも果物が多いんですけど私果物って大好きだったんですね。高校の頃にびわを食べまくったことから始まったんですけど、今や食えないものがたくさんあるんです…

amnくん(id:amn)ありがとう。君だけだ。僕は君がいてくれて嬉しいよ。私はTBとかほとんど使い道の意味がわからないので一緒に今のうちに言っておくね。誕生日おめでとう。(この前か次の分)さて、花粉症にはつらい季節がやってきましたね。言っても私は微…