わー今日はあったかいなぁー。すごい花粉症も出てるよ。今年はまだ薬飲んでないってゆーかもともとそんなに花粉症じゃないんだけど、そろそろ鼻がムズムズする。そろムズ。ムズりズム。・・・。やっと念願のクレープを食べましたこないだ。私、けっこうヒマさえあればクレープ食べたいのね。石を投げればクレープ屋に当たるってぐらい食べたいのね。街にはクレープ屋さんが溢れているけど、クレープってなかなか食べる機会に恵まれないよね。400円ぐらいのお金を出す準備はいつだってできているんだよこっちは。でも、食べたいって言いながらもなかなかツナサラダって頼むところまで進めなかったんだよ。あ、私クレープは甘いのはほとんど食べません。サラダ系。でも、時々チョコとかの食べたいよね。でもそのチョコが時々ってなるほどまずはサラダを食べてないのよ。いい天気だねぇ。最近すごいワクワクするのね。なんかこの先楽しいことがいっぱいありそうな気がするんだよね。てゆーかあるよ絶対!明日からは4月だし今日はあったかいしカラス元気だし。いきなり団子。おいしそうだよ。ついでに言うと、私ポップコーン大好きなんです。映画観る時は絶対なんですよね。てゆーか映画観なくても映画館のポップコーンをけっこう買ってきてもらうんです。ナンバーズでも買って千円で1週間ぐらいの夢を買おうと思うの。いやマジで今日は荷物が重いの。