2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

実は今モーレツに腹が痛くて死にそうです。気分を紛らわそうと思って日記を書いてみたりしてるけど何の役にもたってないみたいです。全然冷静さも保ててません。気持ちも悪いのでこれは絶対食あたりだと思います。てゆーか、電車に乗ってるのが耐え切れず自…

見出しをつける意味がよくわからないってゆーか見出しをうまく使えないので使うのをやめようかなと悩む理由になっています。でも悩むほど重要なことではないと思っています。やべー金がねぇよー。英語の発音はどうしたらよくなるんでしょうね。しゃべってる…

明日にかける橋

とりあえず見きりました。TSUTAYAの返却日が金曜だったんで昨日の夜に全部見ておきたかったんですが寝る準備万端で続きを見始めたら案の定途中で寝てしまい、朝起きて途中まで巻き戻して残りを見ました。私はそれを見るために今日は早起きをしました。やれば…

平山あやがかわいいと思う。上戸彩もかわいいと思う。昨日マガジンとZIPPERを買ったから言ってるのではありません。弟にパシリにされたぁ。たまごっちを最近持ち歩いてるわけですがひとつ思ったんですけど、私が高校生の頃だったんですよ。たまごっち狩りと…

そういえば今思い出したんだけど、BLINK182の日本公演が延期になっちゃってさぁこっちはもうなんだよだよ。なんか今回のBLINKはあんまりと言ってる人が結構いたけど、ぶっちゃけ私今回初めて聞いたのでそういうのは全然わかりません。てゆーか騒げればよかっ…

明日に架ける橋

を今見てる。なんだかよくわからない。途中で眠くなって寝た。だから途中。 いくつかアメリカの戦争映画を見たんだけど、あの日本兵とかなくない?あとさー、なんで日本語に違和感があるのかなー。英語は違和感ないんだけどてゆーか意味はわかんないけど、日…

さっきテレビを見ていましたらはねるのトびらを見ました。そんでちょっと気づいたんだけど、インパルスの板倉が地元が一緒だった。てゆーか小さい市だし歳も近いしもしかしたら知ってたかもとかとかそんな事を考えてみたけど、どうでもいいと思った。 今日は…

あのね今ね英語を勉強し始めた。いや、異言語コミュニケーションは難しいと思った。私たぶん知らない単語が多いよ。なので英語がしゃべれるようになるようにやろうと思いました。こないだ原宿に帽子を探しに行ったんだけど、かなり色んな店を回ったんだけど…

今日はしゃしゃって髪を染めました。イエーイ。こんな感じかなぁぐらいしか決めてなく、行ってから相談しようかなって思ってたらまぁ大変なことになりました。私いっつもそうなんだけど説明があいまいで微妙で不透明でてゆーかべつにこういう風にしたい!っ…

偏頭痛ってね

2種類あるらしいの。緊張性なんたらとかそんなの。私はね、血管が膨張?することによって脳が圧迫されて痛くなるらしいの。その前兆としてね閃輝暗点てゆーのが見えるの。それを知るまでは絶対に脳癌だと思ってビビってたんだけど、ビビり損だった。前もの…

私、ロード・オブ・ザ・リングをまったく知らないんですけど、何から何まで見たことないんですけど、ちょっと見たくなっていると思う。だってだってテレビであんなにもCMされるとさー見たくなるよなっちゃうよ。ハリーポッターも何も見てないけど本はちょっ…

さっきおばぁちゃんに5000円もらっちゃったおこづかいもらっちゃった。わーい。これで何買おうかな。給料日も近いしなんだかお金持ちになれそうだなぁ。でも友達に5000円貸しててそんでなかなか返ってこないからもしかしてこれで±0ってことですか。そういう…

そろそろメガネを買いたいんです。買わせてくれたっていいじゃないですか。0.5ぐらいのメガネ視力で頑張っているんです。車だって運転できないです。TVだって目に悪いぐらい近くで見ないとよく見えなくて目が悪くなる悪循環です。かわいそうです。いやいや、…

ヤバイ。夜遊びがたたって体調が悪くなってきた。でも、それを口にしたら自分はもう若くないと言ってるのと同じだと思うのであやうく口に出しそうなところでやめました。最近の世の中の流れについていけません。でも、ついていけていないことに気づかないぐ…

薬を

皮膚科に行きました。私冬になるといつもこれなんだよなぁ。そんでついでになんだか急にピアスのせいで耳がかぶれてしまったのでそれについてもお伺いしたところ薬をもらいました。まだ2日目だけどさっそくいい。やっぱ病院はちげーよ。

ここ3日間いつも朝まで遊んでしまってるので大変寝不足でございます。おはようございます。昨日さー、お台場の東京レジャーランドのお化け屋敷に入ったんだけどさー、どうしたの?あれ。がっかりイリュージョンだよ?てゆーか、最初ちょっとキャーとかキャー…

14時間寝てやった。昨日とゆうか一昨日夜遊びをしていた私は昨日の朝6時頃かなりの葛藤をしていました。葛藤の末無睡眠でバイトに行くことに決めました。12時からだったけど9時から行きました。迷惑かけてたらすいませんでした。人って寝てないとやっぱダメ…