14時間寝てやった。昨日とゆうか一昨日夜遊びをしていた私は昨日の朝6時頃かなりの葛藤をしていました。葛藤の末無睡眠でバイトに行くことに決めました。12時からだったけど9時から行きました。迷惑かけてたらすいませんでした。人って寝てないとやっぱダメだと何度も思うんですけど、でも自分の中では今まであったことから考えると2〜3時間寝て行くよりはラクでした。そんなに酔ってなかったからかもしれません。わかりません。すいません。12時間働きました。働けてたかどうかはわかりません。最低限のノルマは果たしていたと思いたいです。
最近外人の知り合いとなんとか知り合いたいと思っています。orcutとかゆうのをやってみてるんですけど、意味が不明なんです。てゆーか、意味が不明というより英語がわかんないんです。それはどうしようもないなということです。何年英語を勉強したかわかりませんが、私の英語力なんてこんなもんでした。これはきっとアメリカの策略なんだと思います。戦後、日本人には使えない英語を勉強させようというアメリカの策略通りの日本人が私です。ある意味私をお手本にすればいいんです。でも、私はジョンとかマイケル(マイコー)と知り合ってしまって英語が話せるようになってしまうんです。ザマーミロ。