2004-01-01から1年間の記事一覧

なんだか鼻がイたい。痛いと思った風邪をひいたからだった。年の終わりに風邪をひいてる場合じゃないんだと思ったので正月は日光に家康を奉りにいくんだし俺の名は江戸川コナン。ただのさんぺーさ!携帯が壊れちゃった。カメラの起動が一切できなくなった。…

昨日お台場に行ってきまして観覧車とか乗りまして東京レジャーランドに行きましてそしてめがねの太った姿勢のよい男性の方がいましてちょっと髪も薄めでしてコインを落としてコインを貯めるみたいなやつをやってたんだけどなんかかわいそうだなって思ってみ…

いやー・・ね、最近日記とかどうでもいいなぁと思ってね。最近人間のやなところといいところをすごい見ました。やなとこってゆーかめんどくさいだよね。とりあえずお金貯めたいです。私にお金くれてもいいよーって人がいましたらどうぞください。昨日なんて…

ヘッドホンを買ったよaudio-technicaを買ったよ。¥5000ちょっとの安いやつなんだけどてゆーかDJ用をDJでもないのに買っちゃったから困ったよ。耳のとこが外側にクルって回るかどうかぐらいの違いだと思ってたらリモコン?とつなぐケーブルが電話みたいにく…

・KREVA 新人クレバ 買いました。とりあえず聞きたかったからいいの。今この部屋すげー寒くて毛布かぶりながらいるんだけど暖房つければいいんだけどイスから動くのがめんどくさいんだよねー。いやー寒いねー。最近全然おもしろいことがないなーと思ってたら…

・ASIAN KUNG-FU GENERATION ソルファ 買った。少し昔にケーブルテレビの音楽チャンネルであるバンドのドキュメントみたいのをやっててかるーい感じで見てたらひとつの曲が頭から離れなくなったことがあってでもその番組をちゃんと見てなかったからバンドの…

最近うちの弟がサバイバルゲームにはまり出して日曜日にくり出すようになりました。雑誌とか買ってたので私も見てみたらひいた。ちょーひいた。むしろ怒りさえ覚えた。あれだめだー受け入れられねー。湾岸戦争の頃のアメリカの軍服とか人気あるらしいね。私…

会社に行く途中の電車の中でね男と女がプレーオフについて話してたんだよ。女の子が「でもさー西武は応援感謝セールじゃん。だからダイエーが優勝したんじゃない?」って、優勝してたら優勝感謝セールでしょ!ってかなり私って目の付け所がするどいなぁ的な…

U-19日本代表の増嶋君がかっこいいです。わーんかっこいいよー。でも5歳も年下だよ。正確に言うとほぼ4歳だけど、まだ10代だよ。ちょっとやる気でないですよねぇ。でもやっぱスポーツやってる人はいいな。ほんっとにいっつもうちの弟がジャニーズに入れるぐ…

行ってきたよ売ってきたよマンガ売ったよ。レスポの一番でっかい旅行かばんひとつとでっかいSHOPの袋3つとダンボール1箱分。駐車場から店まで台車を借りれたから1回で運ぶことができたんだけど、すごい量で他の車の人が口開けて見てました。やーん私注目され…

あーやばーい。私の部屋和室なんですけど、押入れの左下はマンガが積み重なってしまってあったんですね。今日古本屋に売る気マンマンで片付け(てゆーか外に出しただけ)始めたんだけど、あいにくのこの雨だから車乗っていくのも駐車場から古本屋までおもた…

あー借金が増えてゆく。先月ぐらいにカードの支払いをリボ宣言てやつにしたんだけどそうするとどこでどのようにカードを使ってもリボ払いになるので、1ヶ月に1万とかもうちょっとぐらいとかそんなんですむの。やっりー!でもさーこういうふうに使っていった…

酒を飲んだ時にアミノ酸っていいと思うんですよ。ダイエットするために買ったアミノ酸のサプリがうちにけっこうあるんだけど、今はもっぱら飲んで帰った日に寝る前に飲むものになってるよ。でもアミノ酸飲んで寝ると、いつもよりも次の日に酒が残らないって…

パーマかけられなかった。パーマかける時は髪を短くする覚悟が必要らしかった。毛先がチリチリになっちゃうかもしれないから元に戻すには切るしかなくなるらしかった。くるくるしてる時もチリチリと付き合わなきゃいけないかもらしかった。てゆーか毛先を変…

最近1・2ヶ月は早いだろってものを買い物しちゃったんですけどそれでいいですか。明日髪を染めてこようと思ってるんだけど、ちょっちょっとパーマとかかけてみちゃおうかな。あ・秋だし・・みたいな感じなんですけどいいかなぁ。こないだ髪を染めにいった時…

BLINK182。行ってきたZeppTokyo。前座が長げぇーよー。長い長い。もう最後のほうは自分の気持ちを持ち上げるのさえめんどくさくなってきておなかも痛くなってきて眠くなってきてその後も30分ぐらい密集地帯で待たされてやっとキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!って思…

昨日お台場に行ったんだけど大観覧車とか乗ったりしてみたけど、東京レジャーランドのUFOキャッチャーでかわいいミニーマウスを見つけてしまいほしくてほしくてたまりません。なんか服とリボンがバーバリーちっくなチェックになってて赤とかベージュとかのか…

えっと、私は自他共に認めるリップマニアなわけなんですけれども。去年の暮れから今にかけてどんだけリップを買ったかわからないんですけれども。なのでうちの家のいたる所に使いかけだったりなくなったりしたリップ達が置かれてるんですよ。バックの中にも…

東京湾花火大会に行ってきました。ドーン。車で行ったんだけどお台場に行こうとしたんだけどなんか本にレインボーブリッジは通行止めになってるって書いてあったんだけど行ってみたら「あれ。なんだよ車走ってるじゃん!」ってことで走りました。でもお台場…

おなかと胸の皮がむけてきました。気づいたんだけどむける前に小さい水疱みたいのがびっしりできてたんだけど、いやなんだこれあれあれくさい。くさい。くさいー!かさぶたできて乾ききる前みたいなのと同じにおいがする。このにおいってなんてゆーの?てゆ…

あ、帰ってきました。フォリフォリのアクセがかわいかった。日本と比べてけっこう安かった。てゆーかフォリフォリってギリシャのブランドなんだね今年にぴったり!てゆーか、ブランド物を買うつもりはまったくなかったのにヴィトンやらグッチやらさー買っち…

今日からグアムに行ってきます。あーなんか忘れ物してそうな気がしてならない。海外旅行って行ってから買えばいいやってあんまり思えないからそれがやっかいだなー。

ねぇ、スタイルシートやっぱり難しいんだけど?色を変えるとかで精一杯いっぱいいっぱいだな。そういうあのちょっと一人じゃできないみたいな、合コンとかでビンの蓋あけようとしてあけらんな〜いあけて〜っていう人だもの。合コンでビンの蓋をあけるのかど…

すっごく日焼けしてしまいましたやけどです。右肩の皮膚の感じがおかしいんです。毎年夏はこれなんですが将来大丈夫かなぁという不安がありますがなんとかなるだろうというふうに思うのできっとなんとかなる。化粧品メーカーさん頑張って!いやね、THE ROCK …

さてTHE ROCK ODYSSEY 2004です。 暑いんだろうなぁ。でもなんでHYがいるんでしょうねぇ。 横浜なんてひさしぶりーぶりぶりー。

ずっと日記書いてないなぁと思って書かなくても生きていけるしなぁとか思ってだったらタバコも吸わないでいても平気なんじゃないかなぁと思ったりした今。思ったんだけど、どっか居酒屋とかカラオケで飲んでてその後誰かの家に行って飲もうみたいなことにな…

今日ね帰りにすごい酔っ払ったオヤジ組が電車の中で私の前に立ってました。会話がおもしろくておもしろくてしょうがなくって、とりあえずひとりの相槌が早すぎると思って、まだ話いい終わってないのに「うんうんうんうん。そっかぁそっかー」ってお前話聞い…

つい昨日の夜の出来事。友達とふたりで和の人たちの居酒屋にいったんですけど、しばらくして「ねー一緒に楽しく飲もうよ」といういわゆるナンパという行為が始まり、強気な態度で断ってたんだけど「もうここで飲むの!ここ俺の席だし」とかそういう話になり…

今うちの家の前で壮絶な喧嘩が繰り広げられています。とりあえず女の人が男に向かって「この店はママがいての店なの!あんたなんかがえらそうにしてたってママの店なんだよ!田舎に帰れよ」って言ってます。さっきからずっとこそこそ見てるんですけど、女の…

こないだ歴史の話をしてた時がありました。織田信長の名前をゆう時にどうしても「おぶなが」になっちゃって、「のぶながだよ」って言われてもまた「おぶなが」って言っちゃって、しかもちょっと不安気(なぜならばどうしてもおぶながになってしまいそうだっ…