今うちの家の前で壮絶な喧嘩が繰り広げられています。とりあえず女の人が男に向かって「この店はママがいての店なの!あんたなんかがえらそうにしてたってママの店なんだよ!田舎に帰れよ」って言ってます。さっきからずっとこそこそ見てるんですけど、女の人はかなりすっ飛ばされてます。ズサーって感じで何回も転んでます。背中をつかまれて10mぐらい引きずられてました。でもなんか紙袋の中でビンかなんかが割れたらしくそれをずっとばら撒いてます。でもロレツが回ってないので酔ってると思います。そしてその店はうちの前の道路をはさんで向かい側にあるのですが、女の人が道路を渡ってちょうどうちの前に立っていることになったので道路をはさんで大声でやりあってます。でも殴られそうになると逃げています。そして今度は女の人が道路を歩きながら大声で叫びながら歩き出しました。もうここら辺界隈には丸聞こえです。男は困っているみたいです。ケンカですかぁって話かけようかと思いましたが、普段まったく面識がないのでやめたいと思います。私さっき前髪切りました。たぶん似合ってると思います。そして今日弟がAQUOSを手に入れてました。生意気だなぁと思いました。とりあえず一緒にパワースマッシュとかやりました。今日の夜は雨が降らなくてよかったなぁと思います。