2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

弟の部屋に北斗の拳の実機があるんだけど昨日私ケンシロウいっぱい散歩させてあげた。でも思ったんだけど自分で金出してやってると思ったらおそろしいぐらいの額になってるんだけど。3匹の子ぶたと7匹の子やぎと赤ずきんちゃんとかストーリーがごちゃごちゃ…

[映画] 北の零年 館内の平均年齢をすごく下げたと思う。すごく下げちゃん。なんかびっくりした。歳とった人もこんなに映画見るんだと思ってびっくりした。私はなんでこの映画を見たのかと思うとさっぱりわからなくなるような映画でした。なんかCM持ち上げす…

お金を節約しないといけないからもう服とかムダに買うのはめようと思って、そしたら同じジーパンとかバックを使いまわして同じやつを着て頑張ってるみたいにしようと思って節約感満載でいけると思って、そしたら自分が納得いくものを買ってそうしたい思った…

こないだ靖国神社に行ってきました。やっぱりアレだ。私はあそこだ。尊敬する。反対の方向から物事を書いてる人の本も読んだりしてみたけど、私は納得がいかない。なんでだろうね。なんでもっと誇りに思えないんだろう。 いわゆるトラックメーカーみたいな仕…

最近私は音楽の話をとっても聞くのですが私は音楽は全然わかりません。音楽がわからないってどういうわからないなのかもわからないのですが、曲を聴いてこれはいいとかこのテクニックはすごいとかよくわかりません。そもそも生活に音楽って全然入ってきてま…

会社のビルのとなりの道で細い道で片側が路駐車でいっぱいだったんだけどとなりを走ってるパトカーが「交通渋滞の妨げになります」って言ってどかそうとしてた。そんなことはどうでもいい。私が言いたかったのは今日はイカの目について話をしてたんだけど、…

そういえば携帯が壊れたから買い替えたのはいいんだけど、前の携帯を買ってからぴったし10ヶ月!その日に機種変をしたんだけど、メモリデータは自分で移動させないといけなかったんだけど、時間の都合で当日Docomoショップでメモリの移し変えができなかった…