piyo_hiko2005-01-18

最近私は音楽の話をとっても聞くのですが私は音楽は全然わかりません。音楽がわからないってどういうわからないなのかもわからないのですが、曲を聴いてこれはいいとかこのテクニックはすごいとかよくわかりません。そもそも生活に音楽って全然入ってきてません。酔っ払ってカラオケにいる時に曲にひたったりするぐらい。それはすごい楽しいなぁアレすげー楽しいんだよなぁなんだろアレえへへ・・・。日本にラジオチャートみたいなものって必要なのかな。ドラえもんっておもしろいんだね。最近すごいハマってるんだ。1コマ1コマよく見てみると爆笑なんだありがとう!あ、なんかあんみつ食べたい。さて、「ひょい」って言葉を使うとしたらどんな風に使うかなぁ。それって意外とみんなの疑問だよね。でも頭に「お」をつけてみるとその答えが出ると思うんだ。「おひょい」ってね☆