piyo_hiko2005-01-21

こないだ靖国神社に行ってきました。やっぱりアレだ。私はあそこだ。尊敬する。反対の方向から物事を書いてる人の本も読んだりしてみたけど、私は納得がいかない。なんでだろうね。なんでもっと誇りに思えないんだろう。
いわゆるトラックメーカーみたいな仕事をしてる人がいるんだけど、けっこういい出来で高いお金になるかもって話をしてたんだけど、新しい曲を全部に入れてしまったため著作権料がかかりすぎてしまうので1曲も買えないよって言われたって言われた。15年たったら買うよって。なかなか難しいんですね。私ももう少し音楽に関わって生活しようかなと思いましたよなんか。実際私が曲聴くのってきまぐれでアルバムでも買った後の数ヶ月間なので、もうちょっとこういう音楽はどうでこうでとか分かりたい。てゆーか思いたい。髪型変えたい。なんかさー、結局いつも同じ髪型なんですね。こないだ髪染めた時にメッシュも入れたんだけど、ホワイトと暗い色のを入れたくてその時に「どっかのヤンキーみたいなへんな金髪みたいな色にはしないで」ってお願いして表面にはホワイトだけでいいって前髪ら辺とか表面はあんまり目立たなくていいよって言ってたのに、最後の髪洗って鏡の前で「えー?!あれー?!」って思ったよね。そんで明らかにメッシュの辺りの髪をかなりすいてるどころじゃなく切るから「・・・」みたいな感じで見てたら、「ほら、こうやってね。切ってなじませちゃうっ」って言ってたよ。なじませちゃうってなぁに?でも暗いほうのメッシュはけっこう好きだったよ。バイオレット。