piyo_hiko2005-01-23

お金を節約しないといけないからもう服とかムダに買うのはめようと思って、そしたら同じジーパンとかバックを使いまわして同じやつを着て頑張ってるみたいにしようと思って節約感満載でいけると思って、そしたら自分が納得いくものを買ってそうしたい思ったら、あれ?なんかお金かかっちゃわない?って。そうだけどそれは間違ってないと思うの。そういうの大事だと思うの。たとえば、ジム通ってスポーツしようと思ったらてゆーかダイエットしようと思ったらが正解だけど、Tシャツとかハーフパンとかそろえるでしょ。家にあったとしても新しいのほしいでしょ。それってやる気がでると思うの。お金をためるためにお金をかけるってゆー矛盾ぽいけど必要だと思うな。でも、問題があると思うのは、そうするために買っても結局はいつものムダ使いと一緒なんじゃないかって。むしろ買う必要がないものを理由つけて買うだけなんじゃないかってことかな。外は雪が降ってきたみたいだ。今マックではてりやきバーガーが安いらしいよ。男らしいってなんだろう?