2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!また買い物ローンだよ。561,350円だよ。また分割にしたから5万ぐらい手数料がかかったよ。消費税も3万ぐらいかかるんだね。しかもキャーを間違えてジャーと打ってしまうよ。一番高かった…

なんかー。親しい人だからこう言ってもいいんだけど、歌がうまくない人がいるの。なんか上手くないの壁を乗り越えてるってゆーか、自分でもカラオケで歌えるぐらいよく知ってる歌を歌ってもらっても、聞こえてくる歌が頭の中に入ってた歌と違うの。言葉は一…

「すいません。ここに書いてあった一文を諸事情のため削除しました。」この先もすごく期待大です。そして、perrierをネットで大人買いしたのが届きました。飲んだ次の日はガス入りの水がうめぇ!最近ってゆーかここ数年ミネラルウォーターに凝ってまして、仕…

えーまだ名前は控えたいので言わないんだけど。いやあの、あるバンドのライヴに行ってきましてですね、楽しかったなーと。私、でっかいイベントとかしかライヴ的なものって見たことなくて、いわゆるハコってゆーかよくわかんないけどそういうみたいなところ…