えーまだ名前は控えたいので言わないんだけど。いやあの、あるバンドのライヴに行ってきましてですね、楽しかったなーと。私、でっかいイベントとかしかライヴ的なものって見たことなくて、いわゆるハコってゆーかよくわかんないけどそういうみたいなところってグラブイベントみたいな感じでしか行ったことがなくて、とにかくとにかく行ったことがなかったみたいなみたいな。そのバンドの初ライヴで誰も音源聞いたことないし、むしろメンバーが誰なのかも知らないぐらいだったんだけど、なんか身近に感じて見れるライヴっていいですね。私は人とか音源は聞いてたから知ってたけど、別のところですごくドキドキしてたからすっごくドキドキしました。そういえば、BLINKがZEPPTOKYOに来た時に行ったなぁ・・・。でも日本語しゃべらないから何言ってるかわからないじゃないですか!あ、しかも私そのライヴで初めて下北沢に行きました。今まで通過したことしかなかったからちょっとワクワクしてたけど、雨も降ってたしお金もないし結局犬の鳴き声みたいな居酒屋しか行かなかった。あと、今日スロットで1万4千円ぐらい勝ちました。おととい、初めてスロットをまともにやってその日も同じぐらい勝ったんだけど、パチンコでも勝ったことがなかったので交換とかすごいキョドったじゃんか。なんだよもう。よくみたらお菓子とかのとこにちゃんとメダルの枚数書いてあるじゃん。私まだ何が何枚とか把握していないので端数7枚とか言われてもわかんないよって思ったじゃん。しかも何回も枚数を言われてて最初に枚数言われた時はだからなんなんだと思ったじゃん。ゲーセンのメダルゲームからレベルアップしてしまったのでこれ以上進まないように気をつけたいです。